寄生虫・奇病・動植物

2015年7月 1日 (水)

腸内に寄生虫が住み着いたなんJ民

【閲覧注意】腸内に寄生虫が住み着いたワイ、無事通院開始


>  朝にもスレ立てたけどやっぱりサナダムシでしたわ
> 何か2匹いるらしいンゴ

マリア・カラスさんがサナダムシダイエットして
激痩せしてましたね

2015年4月22日 (水)

一日一時間しか起きない生活を三年間しているねらー

いつまでも眠り続ける奇病「眠り姫病」にかかった少女
一日一時間しか起きない生活を三年してるが眠すぎワロタwwwwwwwwwww


> 眠り病かな? 
3年間も一日一時間は異常だと思わんのか? 
普通はそんなに寝られないと思うんだが…… 
絶対に病気だと思う

2014年12月13日 (土)

【日本・海外】 米男性がアナコンダに生きたまま捕食され、体内でその様子を実況するという史上初の試みに挑戦した結果www 【反応】

アナコンダに人間を丸飲みさせる実験失敗でディスカバリーチャンネル大炎上! 海外の反応。
【動画】「生きたままアナコンダに捕食されてみる」…ディスカバリー・チャンネル、実験大失敗で炎上


> なんだこれ…… アホなの? 
阿呆の極みやな

2014年12月 9日 (火)

ウェールズ民話でのコーギーは森妖精の騎乗動物だった

「ウェールズ民話でのコーギーは戦場を駆ける森妖精の騎乗動物」海外の反応


> 今日学んだこと

> ウェールズの民間伝承によると、
> 森妖精の戦士はコーギーに騎乗して戦場を駆けていた。

森妖精もコーギーもきゃわわ

2014年12月 6日 (土)

世界猛毒生物ランキング 最恐TOP10

世界の猛毒生物ランキング(最強トップ10) 半数致死量LD50による毒性比較


> 1位:マウイイワスナギンチャク
> 2位:ゴウシュウアンドンクラゲ(キロネックス)
> 3位:ズグロモリモズ
> 4位:モウドクヤドクガエル
> 5位:ハブクラゲ
> 6位:カバキコマチグモ
> 7位:カリフォルニアイモリ
> 8位:アンボイナガイ
> 9位:ヒョウモンダコ
> 10位:インランドタイパン

1位:0.00005~0.0001
2位:0.001
神経毒(1位)と混合毒(2位)の違いはあるが
1位と2位の致死量の差が桁違い過ぎる

6位のカバキコマチグモ(神経毒)は
日本全国に生息している模様
誰だ
日本には毒蜘蛛は居ないって言ってた人

2014年10月28日 (火)

牡蠣の水質浄化能力が凄い

カキの水質浄化する力ってこんな凄かったのかwwwwwwwwww
「濁った水を綺麗にする牡蠣の浄化能力が凄いと海外掲示板で話題に」海外の反応


> カキの水質浄化実験。
> カキが入っているほうの水槽が
> みるみるうちに綺麗になっていく映像。

ノロウイルスの季節だね
加熱用牡蠣を生で食う様な事は
もぅ、止めな
全然面白くもないからさ
阿呆の極みだらさ

2014年10月26日 (日)

仔犬サイズの世界最大級タランチュラその名も「ルブロンオオツチグモ」

世界最大級タランチュラ、全長30cm


> 南米北東部に住む人々の多くは、
> ルブロンオオツチグモを美味しい食べ物と思っている。

エビの様な味だってさ

凶悪蜂の新種が発見されるその名も「メガララガルーダ」

スズメバチの3倍はある凶悪バチの新種が発見される
メガララガルーダ発見を独占するな!
インチ(inch)からセンチ(cm)へ変換


> センチとインチの間違いだってよ
> 普通に小さいぞ

1in. → 2.54㎝
6in. → 15.24㎝
これが普通に小さいのか

あ、この記事は2年前のものです
つい最近の記事だと思ってたのにな
このことにビックリだよ

2014年9月 5日 (金)

イモリとヤモリの違い

【画像あり】イモリとヤモリの違いwwwwwwwwwwwwww
ヤモリ 絶滅危惧種に


> 井戸を守るから、井守 → イモリ → 井戸といえば水 → 両生類
> 家を守るから、家守 → ヤモリ → イモリとは違う → 爬虫類
> こう覚えればいい

ニホンヤモリは準絶滅危惧種なんだな
今現在沢山生息してるからと言って
油断してるとあっという間に
減少するから油断はできないんだな
人間は何度も同じ過ちを繰り返せば
気が済むんだい? 

2014年8月26日 (火)

マンボウ最弱伝説コピペはウソでーす

【巨大生物】北海道でとんでも無いサイズの巨大マンボウが捕獲される!全長4メートル、重さ1トンの化け物クラス!
マンボウは寄生虫をとろうとしてジャンプして海面に体を叩きつけて死ぬ・・・等のマンボウ最弱伝説は嘘だった
マンボウはジャンプして着地した衝撃で死ぬ→ネットのデマだった事が判明


> 独自に調べたところ次のものは事実なようである。

> ・ 手で触ると跡が付くことがある。
> ・ 食べたものがエラから出てくる。
> ・ 水面に体を横たえるのは事実(ひなたぼっこ)。
> ・ 鱗が無いと言われていたが実はザラザラした鱗が存在する。

知ってた

食べた物が鰓<エラ>から出るのは
マンボウに限った話ではない

より以前の記事一覧

BlogParts動作厨

  • blogram投票ボタン

無料ブログはココログ