« AFFILIATE | トップページ

2100年1月 1日 (金)

INFORMATION

天安門事件


Japanese Only

とある怠惰の大反省会
一部の記事は、上記のブログに移しました。
悪しからず

リンクの色の説明
:健全な一般サイト
:18歳未満閲覧禁止サイト
:異常すぎて閲覧注意サイト

警告

このブログは虚空皇個人が運営するブログです。
数少ない絵を閲覧することが出来ます。
このブログ内に掲載されている文章はすべて虚空皇個人の所有物です。
無断で複写、複製、改変、展示、転載などの使用・利用、配布などはお断り致します。
文章の一部分でも同様です。

このブログでは一部、
ねこねこソフトの画像素材を使用しています。
また、
これらの素材を他へ転載することを禁じます。

このブログでは、
一部ETERNAL製品の画像素材を加工・引用しています。
これらの素材を他へ転載することを禁じます。
(C)Will/ETERNAL

当ブログに記載されている
会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
Copyright© 2007, NHN Japan Corpration. All Rights Reserved.
COPYRIGHT(C) 2009 YNK JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright. (C)1997 Quintet CO.,LTD.All rights reserved. since1989
Copyright© ADORES,Inc All Rights Reserved.
©OVERDRIVE ALL RIGHTS RESERVED.
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006
Copyright ©ねこねこソフト All Rights Reserved
(C)Will/ETERNAL
©2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.
All Rights Reserved, Copyright © Front Wing Co.,Ltd.
Copyright (c) 2001-2009 Studio-Ryokucha All rights reserved.

天安門事件

コピペ

ワープアが貧乏なのは生活保護のせいじゃなくて、資本家が搾取してるから貧乏なの。
そして資本家は自分への批判をそらすためにこういう記事やニュースを見せるわけ。
底辺同士で潰しあって欲しいから。
こんなの19世紀の労働者でもだまされないプロパガンダなのに、
何で日本人はこんなに馬鹿になったんだ?



※ 求人地雷注意報 ※

・ 活気のある職場です。 → 怒号が飛び交っています。
・ 雰囲気の良い職場です。 → 煙草の煙が充満しています。
・ 単純な接客だから心配なし → 客はDQNばかりです。
・ 初心者でも大歓迎 → 離職率が高いので初心者しかいません
・ 女性も活躍する職場です → 男性はいりません
・ みんなすぐに仲良くなれます → 輪に入れなかったら地獄
・ 簡単なお仕事です。 → 誰でも出来るのに離職が多いです。
・ 社員が優しくお教えします。 → 一回で覚えなかったら態度激変
・ 従業員はみんな仲良し → ただの体育会系
・ アットホームな職場です。 → 上司が過剰に干渉。ナアナア残業多し
・ ノルマ無しです。 → ノルマ以上の目標を「自主目標」として設定される
・ 頑張った分だけ報われます。 → 「自主目標」をクリアしないと減給
・ 仕事帰りには仲間で飲み会へ → 仕事のあとも束縛します。
・ 休日にはボーリング大会や野球大会も → 休日も束縛します。
・ 社員旅行もあります。 → 長期休暇も束縛します。
・ 最後に笑顔の集合写真 → ほーら、DQNばっかり



※求人情報の記述で見抜け!※

・ 年中求人広告を出している。ハローワークや求人雑誌、求人サイトなどの常連会社
・ 給与が仕事量に比して異常に安い、残業代がない
・ 全体の社員数に対する求人人数の多い会社(離職率高い、頻繁に大量首切り)
・ 求人広告の条件内容に明らかなウソやゴマカシがある
・ 求人広告に提示されている給与に幅がありすぎる会社
・ 歩合給部分の比率が高く、年齢や勤続年数の割にモデル年収が高すぎる会社
・ 28歳まで、第二新卒歓迎という募集をする会社
・ 年間の昇給(給与改定)回数、賞与回数がやたらと多い会社
・ 募集資格が学歴不問、未経験者OK、フリーター歓迎の会社
・ 募集内容の文面に「急募!」を多用している
・ 試用期間が異常に長い会社(普通は3ヶ月以内)
・ 零細で社員数が少ないのに役員数が多い(社長の親族等が不労役員になっている)
・ 他人に勧められない、社名を言うのが恥ずかしくなるような会社
・ 仕事内容にノルマなし、一から教えますなど妙に甘い言葉を並べている会社
・ 募集広告で夢とか熱意とかやる気とか、やたらと精神論を並べている会社
・ 求人広告に社長と社員が和気あいあいと写っている集合写真を載せている会社
・ 求人広告の写真でいまどき社員がVサイン出してる会社
・ 社員紹介の写真になぜかやたらと美人の女性社員を使っている
・ 中小零細なのに歩合給、成果給で賞与無しの会社
・ 事務職なのに裁量労働制の会社
・ 事務職なのに要普免の会社
・ 入社前研修がない、OJT頼みの会社
・ 幹部以外の社員の平均年齢がやたらと若い会社
・ なぜか遠隔地のハロワや広告に求人を出している会社(地元で誰も引っかからない)
・ 中小なのに従業員数がキリ番(入れ替わりが激しいので従業員数を把握できない)
・ 求人への応募先や人事からのメールに担当者の名前を書いていない会社
・ 「こんな会社見たこと無い」「アットホーム」「成長産業」の黒い三連星コンボ



・ 従業員は年寄り層と若手層が大半でその中間層が殆ど居ない
・ 上との繋がりで募集内容には「若手ばかりで活気のある職場です」なんて書いてある
・ あり得ない数の新規採用数
・ 一見誰にでも出来そうな募集要項にもかかわらず給料・休暇等の条件がかなり良い
・ 従業員を年中募集している
・ 募集要項に書かれてある給料の幅が異常なまでに広い
・ 能力主義をやたらと強調する
・ 残業やノルマは無いと言い張る



未経験者歓迎=20台前半しか採用しません。
男性の多い職場です=激務です。体育会系です。
社員の平均年齢26歳です=平均3年以内に辞めていきます。
給与は能力により考慮いたします=減点方式で考慮します。
社員懇親会=反省会(残業手当て無し)。
学歴不問=それ相応の扱いをします。
公平な評価体制=ダメな奴には容赦しません。
寮完備=奴隷。
退職金制度=もらえるほど長く勤められません。
車通勤可=車持って来い。
新入社員研修あり=短期間で洗脳します。洗脳されてもらいます。
育児・介護休業制度=使うなら辞めてもらいます。
イベント販売スタッフ=お年寄りを騙して高価なものを売りつけます。
幹部候補=三ツ星ブラック企業確定
成長企業=社員は使い捨て。それが秘訣です。
自由な社風=どうぞどうぞ自由に残業してください。
8:00~24:00(実働8h)=実働12h以上
年1回健康診断=ボロボロになるまで働きますので。
社員表彰=表彰されない人はフルボッコです。
独立志向=いい歳になったら辞めてもらうよ。



中国低価格製品、低賃金労働者、国際競争
消費低迷、人余り/偏り、原料価格高騰、
円高、株配当優先主義、需要の飽和、
労組の衰退、労働組織構造の変様、
女性優遇、自動化、成果主義、
短期ノルマ増、過当競争、
投資資金、賃金カット、
コンプライアンス軽視、
同族経営、
ブラック



※ 電通鬼十則 ※

1. 仕事は自ら創るべきで、与えられるべきでない。
2. 仕事とは、先手先手と働き掛けていくことで、受け身でやるものではない。
3. 大きな仕事と取り組め、小さな仕事はおのれを小さくする。
4. 難しい仕事を狙え、そしてこれを成し遂げるところに進歩がある。
5. 取り組んだら放すな、殺されても放すな、目的完遂までは……。
6. 周囲を引きずり回せ、引きずるのと引きずられるのとでは、永い間に天地のひらきができる。
7. 計画を持て、長期の計画を持っていれば、忍耐と工夫と、そして正しい努力と希望が生まれる。
8. 自信を持て、自信がないから君の仕事には、迫力も粘りも、そして厚味すらがない。
9. 頭は常に全回転、八方に気を配って、一分の隙もあってはならぬ、サービスとはそのようなものだ。
10. 摩擦を怖れるな、摩擦は進歩の母、積極の肥料だ、でないと君は卑屈未練になる。



※ 電通裏十則 ※

1) 仕事は自ら創るな。
 みんなでつぶされる。
2) 仕事は先手先手と働きかけていくな。
 疲れるだけだ。
3) 大きな仕事と取り組むな。
 大きな仕事は己に責任ばかりふりかかる。
4) 難しい仕事を狙うな。
 これを成し遂げようとしても誰も助けてくれない。
5) 取り組んだらすぐ放せ。
 馬鹿にされても放せ、火傷をする前に…。
6) 周囲を引きずり回すな。
 引きずっている間に、いつの間にか皆の鼻つまみ者になる。
7) 計画を持つな。
 長期の計画を持つと、怒りと苛立ちと、そして空しい失望と倦怠が生まれる。
8) 自信を持つな。
自信を持つから君の仕事は煙たがられ嫌がられ、そしてついには誰からも相手にされなくなる。
9) 頭は常に全回転。
八方に気を配って、一分の真実も語ってはならぬ。ゴマスリとはそのようなものだ。
10) 摩擦を恐れよ。
摩擦はトラブルの母、減点の肥料だ。でないと君は築地のドンキホーテになる。



※ 電通 責任三ヵ条 ※

1. 命令・復命・連絡・報告は、その結果を確認しその効果を把握するまではこれをなした者の責任である。
 その限度内に於ける責任は断じて回避出来ない。
2. 一を聞いて十を知り、これを行う叡智と才能がないならば、一を聞いて一を完全に行う注意力と責任感を持たねばならぬ。
 一を聞いて十を誤る如き者は百害あって一利ない。
 正に組織活動の癌である。削除せらるべきである。
3. 我々にとっては、形式的な責任論はもはや一片の価値もない。
 我々の仕事は突けば血を噴くのだ。
 我々はその日その日に生命をかけている。



生涯フリーターの人生

・ 10代後半~20代後半
学校を中退か三流程度の学校卒でフリーターデビュー。
学歴なんか関係ない。
俺はビッグになってやると趣味程度の腕で夢を語る。
一時しのぎと自称してバイト生活へ。
月10万~12万ほど稼ぐも、親元で生活しているためすべて小遣いに浪費。
俺って人生楽しんでいると正社員を見下す。
面接官の対応:「うちでバイトして夢をつかみなよ」とやさしい(実際は低賃金でこき使える奴隷として歓迎)
・ 30代
そろそろバイト仲間の中では長老になる。
上司は年下正社員。
でも給料は20万程度。
若いころ語っていた夢もとっくに何もしなくなっている。
職場では邪魔者扱い。
そろそろ大人になって正社員になろうと面接。
必死にいままでしてきたバイトを職歴とアピールするも、職歴なし低学歴としか扱われない。
人生に学歴も職歴も必要だったと思い知る。
面接官の対応:「うちは職歴ない人は採用していません」(クズが!!くんなよw)
・ 40代
長期バイトもなかなかみつからない。
仕方なく今までバカにしていた底辺肉体労働に。
散々こき使われて20万程度。
頼っていた親も病気になり始める。
同級生との収入は倍以上に開く。
バカだった自分を後悔するも誰も助けてくれない
面接官の対応:「日雇いでなら紹介します」(仕方ねーから人がやりたがらない底辺に派遣するか)
・ 50代
仕事は日雇い。
それもだんだん紹介されなくなってくる。
将来に対する不安。
親は苦しみながら死んだ。
年金が止まると困るので自宅に隠すも、近所の苦情で発覚。
犯罪者になってしまった。
出所後生活保護申請するも相手にされない。
どうすれば・・・
親が残した財産で数年過ごして、最後に自殺かホームレス。
面接官:「・・・・・」



社会「働けクズ」
ぼく「じゃあ働く」
企業「クズは働かせません」
ぼく「じゃあ死ぬ」
社会「自殺はやめよう」
ぼく「じゃあ死なない」
社会「でもクズって生きてる価値ないよ」
ぼく「もう死ぬ!」
両親「お願い死なないでちゃんと働いて」
ぼく「じゃあ働く」
企業「クズは働かせません」
ぼく「なるほど」



【 1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す。
【 2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す。
【 3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す。
【 4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す。
【 5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す。
【 6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す。
【 7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す。
【 8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す。
【 9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
【10月】 中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す
【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す
【12月】 もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す



ハロワなんてやめとけよ。
実家から通うようなのはやめとけ。
まあ、住み込みみたいなところに転がり込んでみろよ。
市橋みたいな犯罪者だって転がりこめたんだぜ。
無職もへったくれもねーよ。
職歴とかねー奴がほとんどだし、
余計な口きかないから心安らか。
2年おきにヒッキーと社員繰り返してる
俺みたいな人間だって
貯金200万くらいは余裕でできるんだ。
俺が働き出したのも38からだし。



金がなくてとにかく仕事しないといけないんです的なこといったら決まったぞ
今のご時世そんなことで落とすくらいならこっちから蹴ってやれ



零、壱 (壹)
弐 (貮、貳)




柒 (漆、質)



弐拾(廿、貳拾)
佰 (陌)
仟(阡)









兆(チョウ)
京(ケイ)
垓(ガイ)
秭(ジョ)
穰(ジョウ)
溝(コウ)
澗(カン)
正(セイ)
載(サイ)
極(ゴク)
恒河沙(ゴウガシャ)
阿僧祇(アソウギ)
那由他(ナユタ)
不可思議(フカシギ)
無量大数(ムリョウタイスウ)



まずこれをお勉強してから、国民の民度を高めて
先進国を目指そうじゃないか。

フィンランドの小学生が作った議論のルール

01. 他人の発言をさえぎらない
02. 話すときは、だらだらとしゃべらない
03. 話すときに、怒ったり泣いたりしない
04. わからないことがあったら、すぐに質問する
05. 話を聞くときは、話している人の目を見る
06. 話を聞くときは、他のことをしない
07. 最後まで、きちんと話を聞く
08. 議論が台無しになるようなことを言わない
09. どのような意見であっても、間違いと決めつけない
10. 議論が終わったら、議論の内容の話はしない



【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】
1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。
5.身体で解らせた場合、根に持つ場合があるので、後で身辺には気をつけて行動しろ。
  但し、徹底的に解らせる迄、手を抜いてはいけない。
6.相手を3才児と思い、信用したり頼りにはするな。重要な仕事は任せるな。



独裁者の末路

おっとこ前の死に様

 サダム・フセイン 絞首刑で観衆の罵倒に臆しないどころか、逆に挑発。
            「アラーのほかに神はなく、ムハンマドは使徒である」と唱えてるところで吊るされる。

 ムッソリーニ 捕まって銃殺となるが「胸を撃て!」と命じる。
          しかし、死体を晒し物にされる。

小物の壁

 ヒトラー     ムッソリーニの死後の扱いにビビり、拳銃自殺後に死体を焼却させる
 チャウシェスク 子供同様に育てた親衛隊に夫婦揃って銃殺
 毛沢東     難病で死亡
 スターリン   脳卒中で倒れるも、暗殺を恐れて密室の寝室で発見が遅れ死亡
 ポルポト    逮捕後 軟禁中に心臓発作で死亡(老衰)
 マルコス    亡命先のハワイで病死



改変自由、民主党カルタ
【優勝】ちょっとまて その無所属は 民主かも
【凖優勝】その一票 注意一秒 ケガ一生

【あ】あと知らぬ 票さえ入れば 民主党
【い】言った事 全て当たるよ ブーメラン
【う】嘘ついて 盗った政権 放すまじ
【え】絵に描いた 餅にもならぬ マニフェスト
【お】小沢党 今度はどこに いそうろう?
【か】金を撒き 国民欺き 国を売る
【き】気を付けろ うまい話と 民主党
【く】「国のため」 日本じゃないよ 隣だよ
【け】結論を 決めないことを 決めました
【こ】国民が 聞く耳持たなく なったので
【さ】最低でも 県外これも 嘘でした
【し】自民より 国債多く 刷ってるぞ
【す】寿司料亭 今日はフレンチ 明日割烹
【せ】説明を 求めぬ場所のみ 小沢吠える
【そ】相続税 お前ら増税 ぼく脱税
【た】対案を 出せよ原案 まだだけど
【ち】ちょっと待て 維新の会は 民主かも
【つ】ついうっかり 民主に入れて 後悔し
【て】天皇を 政治利用か 逆賊め
【と】とりかえせ 俺達の一票 民主から
【な】謎の鳥 ハトではなくて サギだった
【に】逃げ出した 無所属候補は 民主党
【の】延ばせるだけ延ばせ衆院選



・ゴーストうんこ:出たと思って下を見ると、便器には落ちてない。
          でも紙にはちゃんと付くうんこ。
・クリーンうんこ:出たと思って下を見ると、確かに出ている。
         でも紙はよごれないうんこ。
・ウェットうんこ:50回ふいても、まだ付いている気がするうんこ。
         万一のことを考えて、パンツにトイレットペーパーをあてがってトイレを出ることも。
・セカンドうんこ:終わってパンツを上げかけたところで、再びもよおすうんこ。
         試してみると、確かにまだ出る。
・ヘビーうんこ:食べ過ぎ飲み過ぎの翌日のうんこ。
         重くて流れにくい。
・ロケットうんこ:すごい速度で出てくるので、パンツをすばやくおろさなくてはならない、そんなうんこ。
・パワーうんこ:勢いがあるので、水がピチョンとはねかえってくるうんこ。
         広範囲を拭かなくてはならない。
・リキッドうんこ:液状で、一般に痛みと音がすさまじいうんこ。
         3日たっても肛門が痛いことがある。
・ショッキングうんこ:においが強烈なため、便後1時間は誰もそのトイレに入れない、そんなうんこ。
・アフターハネムーンうんこ:すぐそばに他の人がいても、平気で音とともに出せるようになる、そんなうんこ。
・ボイスうんこ:あまりにも固くて切れないので、出すのにかけ声が必要なうんこ。
・ブレイクうんこ:量が多すぎるため、休憩をとっていったん水を流さないとあふれてしまううんこ。
・バック・トゥ・ネイチャーうんこ:森の中や田舎のあぜ道、時にはビルの地下などにナチュラルにしてあるうんこ。
・インポッシブルうんこ:絶対にトイレに行けない状況のときにもよおすうんこ。
             すべてをあきらめるか、バック・トゥ・ネイチャーうんこしかない。
・エアーうんこ:出そうな気はするのに、何回やっても屁しか出てこない仮そめのうんこ。
・ノーエアーうんこ:屁だと思って軽く力を入れたら、出てきてしまったうんこ。
           多くの場合、取り返しのつかないことになる。


New!! ウォークスルーうんこ:歩きながら何食わぬ顔してトランクスの脇からすべり落とさせるうんこ。
                うんこの状態によっては色々と汚れる苦肉の策。

New!! イン・ザ・シューズうんこ:ウォークスルーうんこ中に靴の中に入ってしまったうんこ。
                  歩くたびに不快な感触と音を提供してくれる。



富士山のフルパワー(過去の最大規模噴火)を1とした場合の、各火山のフルパワー比較

富士山 1
北海道駒ヶ岳 3 有珠山 3 樽前山 4 浅間山 4
九重山 5 燧ヶ岳 7
ピナツボ 10
桜島 12
箱根山 14 ※横浜まで火砕流に飲み込まれた
摩周湖 19
大雪山 20
十和田湖 56 ※青森県の大半を火砕流が焼き尽くす
霧島山 100
屈斜路湖 150
洞爺湖(有珠山の本体) 170
支笏湖(樽前山の本体) 225  ※火砕流が札幌を飲み込んで日本海に到達
姶良カルデラ(桜島の本体) 450
阿蘇山 600  ※火砕流が九州の4分の3と山口県を焼き尽くす
イエローストーン 2500



彼女が1度もできない男の特徴

01. 女性と話すのは当然緊張するとして、あまり親しくない男性と話すのも緊張する。
02. 自分以外の数人が会話してて、自分一人だけ黙っている状況がよくある。
03. 用があるのになかなか店員に声をかけられない。
04. 知らない人(店など)に電話をかける前に、相手がこういって自分がこういうなどある程度考える。
05. 慣れない場所、状況だと異様におどおどする。
06. 声が小さく、よく聞き返される。
07. 他人に変に見られてないか気にしすぎる。
08. インドア派。
09. 広い交友関係を築かず、いつも同じ人と一緒に行動する。もしくは一人。
10. 彼女は欲しいが合コンは気が進まない。
11. 順番で何かを発言する状況で、自分の番が近くなると心拍数が高くなる。
12. 職場などで「あっ、すみません」ばかり言う。
13. 自分は人に取るに足らない存在だと見なされていると思うことがある。
14. 毎日2chをやっている。
15. 服装がいつも同じ。バリエーションがそんなにない。



モノノケとアヤカシ
関連事象:物の怪

第4話での薬売りと柳幻殃斉の説明によれば、
アヤカシとはこの世の道理とは別の世界に存在する物の総称であって、
その行動原理などを人が理解することは困難であるという。
また、その成り立ちは千差万別であって、
人の霊から成るモノや付喪神
のように物が古くなって魂が宿ったモノなどがある。

一方でモノノケについては、まずモノノケの"モノ"とは荒ぶる神のことを指し、
"ケ"とは病のことを指す。人を病のように祟るのがモノノケで、
激しい人の情念や怨念がアヤカシと結びつくことによって生まれるモノとする。
そのため、モノノケには真(事の有様)と理(心の有様)が存在する。

アヤカシであればまだ封印の呪符などが効く余地があるが、
モノノケになるとこれを退治できるのは退魔の剣のみとなる。

モノノ怪より



まさかとは思いますが、この「○○」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないと思います。
 あるいは、「○○」は実在して、しかしここに書かれているような異常な行動は全く取っておらず、
すべてはあなたの妄想という可能性も読み取れます。
この場合も、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないということになります。



努力は結果のための過程に過ぎません。
いくら努力が尊い行動であっても、過程自体を誇るようになっては、本末転倒なのです。



自称「努力してきたが結果が出なかった」人間の特徴
・ 人の話を聞かない。
・ 他人を参考にしようとしない。
・ 散漫でやり散らかす。
 そのくせ個々はものになってない。
・ 効率を考えない。
・ 自分の行動を検証・再修正しない。
・ 中断が多く集中力皆無。
・ 時間さえかければいいと思っている。
・ というかその時間も大してかけていない。
・ そもそもたいした努力してない。



(´・ω・`)初心者のためのらんらん語録

(´・ω・`)らんらん♪ ⇒ らんらんの挨拶だよ!1日一回は必ずらんらん♪しようね! 
(´・ω・`)やんやん? ⇒ やんのかやんのか?の略。時には男らしく挑発もしちゃうよ
(´・ω・`)そっかー ⇒ らんらんはコミュニケーションが苦手だからそっけない返事でも許してね
(´・ω・`)ねぇねぇ ⇒ 皆に聞いてもらいたいことがあるときの呼びかけだよ
(´・ω・`)なになに ⇒ 「ねぇねぇ」「なになに」はらんらんの阿吽の呼吸だよ! 

(´・ω・`)はあまじはあ ⇒ らんらんもたまにはつらいことがあるよ。ため息も出ちゃうの
(´・ω・`)たんぱつ ⇒ らんらんは人見知りが激しいから、初めての人は苦手だよ
(´・ω・`)くそげ ⇒ とあるゲームのことみたい、何だろう…? 
(´・ω・`)おほーっ ⇒ らんらんが興奮したときの心の叫びだよ! 
(´・ω・`)やーだよ♪ ⇒ らんらんは嫌なことがあると断っちゃうの

(´・ω・`)なにそれ怖い ⇒ あんまりらんらんを脅かさないでね! 
(´・ω・`)らんらんは豚だから難しいことはわからないよ ⇒ らんらんは豚だから難しい話はやめよう
(´・ω・`)じゅあわくるくる ⇒ 豚がこんがり焼ける音だよ。食欲がそそられるね! 
(´・ω・`)出荷よー ⇒ らんらんの人生の最期のイベントである
(´・ω・`)そんなー ⇒ 「出荷よー」「そんなー」はらんらんの阿吽の呼吸だよ! 
(´・ω・`)あやまって? ⇒ 今回のメンテ長いね…。補償してよね? 

(´・ω・`)初心者のための関西豚語録ゃw

(´・ω・`)中に出すでw ⇒ 関西豚の挨拶や! 1日一回は必ず「中に出すでw」しようや! 
(´・ω・`)ええでw ⇒ 「中に出すでw」「ええでw」は関西豚の阿吽の呼吸さかい、よう覚えときぃ! 
(´・ω・`)おるかー ⇒ 豚が見当たらへん時に呼びかけるんや
(´・ω・`)おるでー ⇒ 関西豚がおったら返事してこな! 

(´・ω・`)ワイ ⇒ ワイの事をワイって呼ぶねん
(´・ω・`)せやなw ⇒ 「そうだね」の意味やでw
(´・ω・`)~(や)で ⇒ 語尾に付ければ取りあえず関西弁っぽくなるさかい、覚えとこなw
(´・ω・`)~でっしゃろ? ⇒ 「~でしょ? 」の意味や
(´・ω・`)~(へ)ん ⇒ 否定するちゅーときは語尾に付けような! 
(´・ω・`)たんぱつはだ~れやw ⇒ 関西豚は好奇心旺盛やから単発さんに興味を持つねん

(´・ω・`)ぁかんw ⇒ 関西豚は我慢弱いんゃw
(´・ω・`)ぇぇなぁw ⇒ 褒める時はちゃんと褒めるんゃでw
(´・ω・`)ぇぇ憎しみゃw ⇒ 関西豚は憎しみが大好物なんゃw
(´・ω・`)しぃひん?w ⇒ 標準語厨と違うてコミュ力抜群ゃからどんどん誘ってくでw
(´・ω・`)しぃひんでw ⇒ ゃーゃでw
(´・ω・`)Kゃw ⇒ 何の記号やろwええ響きやw
(´・ω・`)かんにんwかんにんw ⇒ 心の底からの気持ちやw

(U^ω^)わんわんお! 



<李承晩ラインとは?>
未だ日本が自衛隊すら持たなかった1952年、
韓国大統領の李承晩という男は
公海上に「リショウバン・ライン」と呼ばれる
漁船立入禁止線を一方的に宣言して
そこで漁を行っていた何の罪も無い日本人船員を4千人近くも拉致して
そのうち数十人は韓国軍隊によって射殺された。
朝鮮人は竹島の領有を宣言したのみならず拉致した船員を人質として
1965年に締結された日韓基本条約の締結に際して
日本政府から当時の韓国の国家予算の2倍以上のカネを脅し取ったのだ。
しかも船員を釈放する見返りに当時、
極悪犯罪者として刑務所にいた
在日朝鮮人数百人を釈放して日本国内での永住権を認めさせた。



┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃これだけは庭に植えてはいけない
┃─────────────────────────────────
┃1.爆発物 ・・・ 恐ろしい繁殖力でひたすら増殖
┃ミント、 竹&笹、 ドクダミ、 ツルニチニチソウ、 カンナ、 ノウゼンカズラ
┃アイビー&ヘデラ、 藤、 トケイソウ、 菊類 、宿根朝顔、ホテイアオイ
┃シャガ、 トキワツユクサ、ウォーターレタス、ナガミヒナゲシ、ケナフ、シソ
┃─────────────────────────────────
┃2.生物兵器 ・・・ チャドクガ、イラガやアブラーを召喚
┃椿、サザンカ、モチノキ、クチナシ、桜、カモミール、マサキ、柿、藤、芙蓉
┃─────────────────────────────────
┃3.武装集団 (実は薬草もある) ・・・ 棘や毒をもった過激テロリスト
┃夾竹桃、ピラカンサ、 ツルバラ、水仙関係(水仙・すずらん・彼岸花等)
┃ヤツデ(子供が遊んだりするとその汁で中毒する) 、モロヘイヤ(種は猛毒)
┃ラズベリー
┃─────────────────────────────────
┃4.毒ガス ・・・ 悪臭を発する(本来良い香りだがクドいものも含む)
┃セージ、金木犀、栗、ジャスミン 、菜の花、
┃─────────────────────────────────
┃5.その他 ・・・ 圧倒的生命力と大株化:ジュズダマ(ハトムギ)
┃       ・・・ 逃亡高繁殖園芸品種:オキザリス系全般
┃       ・・・ 鉄骨支柱もへし折る:キウィ
┃       ・・・ 爆殖+カメムシ召喚+トゲ武装+全体に有毒成分:ワルナスビ
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛



AtoZ、a~z

« AFFILIATE | トップページ

BLOG」カテゴリの記事

BlogParts動作厨

  • blogram投票ボタン

無料ブログはココログ