« Q. 資格を取りましたが、実務経験がないという理由で就業には至りません。 | トップページ | Q. シングルマザーでも、派遣のお仕事は見つかるのでしょうか。 »

2015年6月 3日 (水)

Q. 「マイページへのログインに失敗しました。」というメッセージが表示されてしまい、ログインができません

[en]チャレンジ!はた☆らく
はた☆らくQ&A


>  何度もログインしようとしているのですが、
> 「マイページへのログインに失敗しました。
> ログインIDとパスワードをご確認のうえ、
> 再度ログインしてください。」
> というメッセージが表示されてしまって困っています。


> A.  誤ったログインID・パスワードを入力している可能性があります。

>  以下のページからパスワードを調べることができますので、
> 入力しているパスワードが正しいものかどうか、
> 念のためご確認ください。

>  ▼ パソコン・スマートフォンをご利用の方はコチラ
https://hb.en-japan.com/help/pop_forget_PW/

> ▼ スマートフォン以外の携帯電話をご利用の方はコチラ
https://hataraku.en-japan.com/login/password/forgot_form.cfm



>  もし正しいログインID・パスワードを入力しているのに、
> ログインが出来ない場合は、事務局で詳しくお調べいたします。

>  その際は以下の【1】【2】について
までお問い合わせください。

> 【1】 ご利用のPCのOS名/携帯電話の機種名
> 【2】 ご利用のブラウザ名(例:Internet Explorer9、Safariなど)


>  ※ パスワードの問い合わせ方法については
> 以下のページで詳しくご紹介しています。
> 併せて参考にしてください。

>  ▼ パスワードを忘れました。どうすればよいですか? 
https://hb.en-japan.com/qanda/description_601/

┗| ┳|┛< うむ! 

« Q. 資格を取りましたが、実務経験がないという理由で就業には至りません。 | トップページ | Q. シングルマザーでも、派遣のお仕事は見つかるのでしょうか。 »

WORK」カテゴリの記事

BlogParts動作厨

  • blogram投票ボタン

無料ブログはココログ