« Q. 働きながら通った学校のことは、履歴書のどこに記入したらよい?  | トップページ | Q.派遣会社で年末調整を行なってもらえる?  »

2014年10月14日 (火)

人間についてほしくなかった機能は? 

人間についてほしくなかった機能


> 睡眠しないと生きれない事
> これのせいで人生の大半を睡眠に費やすことになっている
> もったいない

何十年前かは忘れましたが
アメリカ合衆国に約79年間
一睡もしなかった男性が存在してましたね
赤子の時に馬車から落ちて
頭を強打した事が原因なのかも知れませんが
原因は不明です
モルモットにされるのを恐れた
彼の母親が遺言で細々と生きるようにと
彼は母との約束を守り
清掃員として生涯一人身で生きました
睡眠を代償に食欲だけが人の数十倍あり
常に食事をしてたそうです
その為なのか
魚の缶詰を大量に買い占めていたそうです

儂がいらないと思うのは
やはり、食わないと生きていけないシステム全般だね

« Q. 働きながら通った学校のことは、履歴書のどこに記入したらよい?  | トップページ | Q.派遣会社で年末調整を行なってもらえる?  »

健康・病・食と心・脳・体」カテゴリの記事

BlogParts動作厨

  • blogram投票ボタン

無料ブログはココログ