« マンボウ最弱伝説コピペはウソでーす | トップページ | Q. 派遣のお仕事は、応募からお仕事開始までに手間がかかりそうで不安です。 »

2014年8月29日 (金)

サバの缶詰は高性能食品だった

鯖缶の性能高すぎわろたwwwwwwww


> *携帯性 最も洗礼された丸いフォルムは僅か200gです。
> *日持ち 非常時や災害時の備蓄に最適な日持ち性能を保持しています。
> *栄養素
> ・ 蛋白質 プロテインに匹敵する含有量です。
> ・ カルシウム 牛乳 200ml相当量のカルシウムです。
> ・ DHA 2000~4000mg含んでいます。
> これは市販のサプリメントの三倍の量であり、
> 米国食品医薬品局、
> *携帯性 最も洗礼された丸いフォルムは僅か200gです。
> *日持ち 非常時や災害時の備蓄に最適な日持ち性能を保持しています。
> *栄養素
> ・ 蛋白質 プロテインに匹敵する含有量です。
> ・ カルシウム 牛乳 200ml相当量のカルシウムです。
> ・ DHA 1500~3000mg含んでいます。
> (200g)これは市販のサプリメントの三倍の量であり、
> 米国食品医薬品局に準拠、
> 厚生労働省の摂取目標の二倍を摂取できます。
> また、過剰摂取による害はほぼありません。
> ・ EPA 800~1200mg含んでいます。
> 痩せホルモンとしても有名です。

完璧だね
スレ主がお薦めしている
さば水煮月花(200g)は200円だけど
同社のさんま水煮(200g)は150円ですね
まぁ、炭水化物と食塩は月花よりは少し高めだし
DHAとEPAは少ないけど
厚生労働省が推奨するDHAとEPAの
一日分の摂取目標は超えてます

厚生労働省が推奨するDHAとEPAの
目標摂取量は一日1,000mg以上です
要するに青魚の缶詰を食べればいいのですよ
ただ、鯖>秋刀魚>>>鰯なんですよね

« マンボウ最弱伝説コピペはウソでーす | トップページ | Q. 派遣のお仕事は、応募からお仕事開始までに手間がかかりそうで不安です。 »

健康・病・食と心・脳・体」カテゴリの記事

BlogParts動作厨

  • blogram投票ボタン

無料ブログはココログ