« Q. 事務のバイトが決まったのですが、電話対応が心配です。 | トップページ | Q. ブランクがないと評価してもらうには、どれくらいの期間お仕事を経験すればよい?  »

2014年8月19日 (火)

一日三個カップラーメンだけを食べた結果??? 

【悲報】一日に3個カップラーメン食った結果wwwwww
糖尿病ホームページへようこそ|厚生労働省


> まだ死んでないし野菜食えばなおらんのか?
スレ主はバカなの?ちぬの? 
まず先に糖尿病専門病院に行けよ
そんな所で聞いてもなんも解決しないぞ
つか、運動するという発想を持たないの? 
食事療法・運動療法・薬物療法で
治らんでもないけどね
まぁ、大変だけど頑張るしかないな

« Q. 事務のバイトが決まったのですが、電話対応が心配です。 | トップページ | Q. ブランクがないと評価してもらうには、どれくらいの期間お仕事を経験すればよい?  »

健康・病・食と心・脳・体」カテゴリの記事

BlogParts動作厨

  • blogram投票ボタン

無料ブログはココログ