« Q. 「扶養控除」って何ですか?  | トップページ | Q. 応募資格に該当していないと応募できない?  »

2014年7月31日 (木)

最恐のエボラウイルスが猛威を振るう

西アフリカで大変な事態、致死率・感染力で最恐のエボラウイルスが拡散、皮膚接触でも、防備しても感染、飛行機で拡散も
病原体感染で人類滅亡ゲーム Pandemic II


> ホント、そうだな
> 潜伏期間が短くてすぐ死ぬから、
> 感染が広がりにくいんだよな

> 村を2つ、3つ全滅させて
> 終了という結果ですんでるんだよな、
> 今までは


> 乾燥に弱いウイルスなので、
> 空気感染はほとんどない。
> セキやくしゃみなどでの唾や、
> 触ったドアノブなどから感染する。

> おまえらドアノブ触ったら手あらう? 

幸いなのが潜伏期間が短いことと
空気感染し難いことですね

>>227さんは最低でもう○こしたら
手を洗ってください

>>151の人類滅亡グラフが非常に気になりますね
2015年の6月のシナ人民解放軍が日本侵略開始は
誤:シナ人民解放軍が日本侵略開始
正:シナ人民解放軍が日本侵略開始-終了
日本侵略に半月もかからないと思います
だいたい北海道が半日で陥落だからな
シナ人民解放軍による
日本人大量殺戮でもっと減るような気がする

マダガスカルに逃げ込めば助かるぞ! 

パンデミックと聞いて
病原体感染で人類滅亡ゲーム Pandemic IIという
フリーゲームを思い浮かべた
このゲームの攻略は
序盤でマダガスカルに
如何にウイルスを持ち込むかが重要である

« Q. 「扶養控除」って何ですか?  | トップページ | Q. 応募資格に該当していないと応募できない?  »

健康・病・食と心・脳・体」カテゴリの記事

BlogParts動作厨

  • blogram投票ボタン

無料ブログはココログ