« 癌は放置しておくことが一番寿命を延ばす | トップページ | Q.派遣でお仕事の契約は一年。同じところに居られるケースもあるのでしょうか?  »

2014年3月 2日 (日)

歯磨き後に口をすすぐのはNG

歯磨き後に口をすすぐ → ×まちがい   なぜなのか?


> 再石灰化って本当かな
> 5年くらい前から奥歯に穴があいてるの
> 気付いてそこからずっと再石灰化を謳った
> 歯磨きやらガム買ってるけど
> まったく穴がふさがらないんだけど??? 

> 詐欺じゃねーのこれ

穴の規模によるんじゃないですかね
でかければでかいほど時間がかかるからね
儂は歯磨き剤を使ってないから
関係ないと思うんだな
まぁ、不安なら
重曹うがいでもしとけばいいじゃないですかね

« 癌は放置しておくことが一番寿命を延ばす | トップページ | Q.派遣でお仕事の契約は一年。同じところに居られるケースもあるのでしょうか?  »

健康・病・食と心・脳・体」カテゴリの記事

BlogParts動作厨

  • blogram投票ボタン

無料ブログはココログ