« Q.日給制のお仕事でも残業代は支払われますか?  | トップページ | 癌は放置しておくことが一番寿命を延ばす »

2014年2月28日 (金)

マウスウォッシュの使用は健康被害の危険性があるうえに無意味? 

マウスウォッシュは危険で無意味?がん、内臓障害、防御機能低下の恐れも


> 洗口液は虫歯や歯周病には有効だよ
> 歯科医療でも使ってるしな
> むしろヤバいのはそれを過信して
> 歯を磨かないやつがいること
> 歯垢はちゃんとブラッシングしないと取れないよ
> 歯磨きはちゃんとやろうね

100均とかトップバリュのはヤバイだろうな
仕方なくトップバリュの使ってるけどさ

薬用のを使えばいいじゃないですかね? 
知らんけど

あっ、重曹うがいでいいじゃん

« Q.日給制のお仕事でも残業代は支払われますか?  | トップページ | 癌は放置しておくことが一番寿命を延ばす »

健康・病・食と心・脳・体」カテゴリの記事

BlogParts動作厨

  • blogram投票ボタン

無料ブログはココログ