« 野生のリスはペストなどの感染病を沢山持っている | トップページ | 面接時に言葉に詰まった時に思い出したい7つのヒント »

2014年2月13日 (木)

Gカップ未満の人はブラジャーを毎日12時間以上着用すると乳がんのリスクが21倍増

【画像ありまくり】Gカップ以下はブラジャーをつけても意味がない!? 専門家がブラを着けないことを推奨
ブラジャーを毎日12時間以上着用すると、乳癌のリスクが21倍に増大(米研究)


> 「乳ガン」はブラジャーを着用する文化でのみ発症する病気
ブラジャーが必須なのは
Hカップ以上の人なのか
つか、ブラジャーが胸のサイズに合ってないのを
使ってるからじゃないですかね
盛るタイプは絶対に駄目だ
勿論、パットな

« 野生のリスはペストなどの感染病を沢山持っている | トップページ | 面接時に言葉に詰まった時に思い出したい7つのヒント »

健康・病・食と心・脳・体」カテゴリの記事

BlogParts動作厨

  • blogram投票ボタン

無料ブログはココログ