« 2014年の運勢がわかる誕生日占い+α | トップページ | Q.複数エントリーしましたが仕事の依頼がありません。何が原因なのでしょうか?  »

2014年1月 8日 (水)

クドナルの新商品「クラシックフライ with チーズ」が酷評

【画像】マクドナルドの新商品・クラシックフライ with チーズをご覧下さいwwwwwww


> チーズ好きのデブだけど正直食って後悔した
> ウェンディーズよりちょい下ぐらいかなと思ってたら
> 地面に埋まるレベルだった

これだったらプーティンにするべきだったな

【レピシ】
01. じゃが芋をカットします。
  鍋または深めのフライパンにお好みのオイルを敷いて揚げます。
  180度で、綺麗な焼き色がついたらokです。

02. 鍋に、バーベキューソースまたは
  ブラウンソースとホットチキンソースを加えてよく混ぜます。
  沸騰させずに丁寧に加熱します。

03. 器にポテトを盛り、チーズを散らしていきます。
  そこに熱々のソースを掛けます。
  最後にトップにチーズを散らしてチーズを溶かします。
  軽く塩を振りかけて温かいうちにお召し上がりください。

« 2014年の運勢がわかる誕生日占い+α | トップページ | Q.複数エントリーしましたが仕事の依頼がありません。何が原因なのでしょうか?  »

健康・病・食と心・脳・体」カテゴリの記事

BlogParts動作厨

  • blogram投票ボタン

無料ブログはココログ