« 飲むだけで運動と同じ効果な上に寿命も延びる夢の様な薬 | トップページ | グリコが菓子製造技術とノウハウを韓国に伝授したい »

2013年11月 4日 (月)

ホテルの食材偽装一覧

【画像あり】ホテルの食材偽装一覧 真ん中に関しては許してやれよって思うんだ…
「おふくろの味」って書いてるのに調理人が男だった (´・ω・`)
【画像】ホテルの食材偽装一覧 、真ん中は許してやれよ・・・
【食品偽装表示】中年男性コックが作って「おふくろの味」は許されない? では「気まぐれサラダ」が気まぐれじゃなかったらどうなるの?
【悲報】 「シェフの気まぐれサラダ」 → 「仕入れの都合だろ!!」 → やむなく名前変更


> そろそろバファリンも訴えられるべき
気まぐれサラダもダメなの? 

« 飲むだけで運動と同じ効果な上に寿命も延びる夢の様な薬 | トップページ | グリコが菓子製造技術とノウハウを韓国に伝授したい »

健康・病・食と心・脳・体」カテゴリの記事

BlogParts動作厨

  • blogram投票ボタン

無料ブログはココログ