« 白きタヌキが捕獲される | トップページ | Q. 書類選考の結果を○日以内に出すというような決まりはありますか?  »

2013年10月20日 (日)

デザインベイビーが可能に

遺伝子操作で生まれてくる子供を美男美女に設計することが可能に


> ハゲを何とかしろ
デザインベイビーって10年以上前から
論争されてる技術だよね
数十年前に世界まる見え!テレビ特捜部でやってたね
身長も寿命も体格すら親の望みとおりになる
天才級の頭脳を持ち運動神経も抜群にもできるし
絵や音楽なんでもできちゃう優れた才能すら手に入る
勿論禿げなくする事も可能
遺伝子操作で生まれてきた子は
遺伝子操作でされた子としか結婚しなくなるり
別の人種差別が起こって戦争になる
海外小説があったな
この小説はガンダムSEEDよりも古い

« 白きタヌキが捕獲される | トップページ | Q. 書類選考の結果を○日以内に出すというような決まりはありますか?  »

健康・病・食と心・脳・体」カテゴリの記事

BlogParts動作厨

  • blogram投票ボタン

無料ブログはココログ