« 優れたリーダになるための大切な3つ | トップページ | コーヒーとバナナを一緒に食べると体に良い »

2013年9月18日 (水)

働かないと長生きする事が科学的に証明される? 

働かないと長生きすることが科学的に証明される


> 研究によると、働きアリは働かないアリの分まで
> 巣の外に出て労働するため「過労死」し、生存率が下がる。
> 働かないアリは働きアリよりも多く子どもを産むが、
> その子どもは親と同様に働かない。
> だが、働かないアリのみの社会では、
> 子孫を残すことはできないという。

> そりゃのんびりスローライフエンジョイしてる
> 人間が長生きするに決まってる。
> 企業戦士で毎日戦いの日々じゃ命も短いよな。


こいつら都合の良い様に解釈してるな(笑)
引篭りニートが長生きできる訳ないだろ
30代後半ぐらいになったら
ちょっとだけでも体を動いたら
心筋梗塞で死ぬと言うのに…… 
適度に運動とかしてるなら別だけどさ
運動なんってしてないだろ
結局早死にする運命やん
意味無いな

« 優れたリーダになるための大切な3つ | トップページ | コーヒーとバナナを一緒に食べると体に良い »

健康・病・食と心・脳・体」カテゴリの記事

BlogParts動作厨

  • blogram投票ボタン

無料ブログはココログ