« あだ名診断 | トップページ | Q. 副業について教えてください。 »

2013年9月15日 (日)

ビデオゲームで高齢者の脳力アップ!? 

高齢者にゲームを12時間やらせてみた結果wwwwww
> 反射速度や集中力の回復、短期記憶長期記憶のトレーニング、
> 脳味噌のタスク増設ぐらいならできるのかもね

儂の両親共は一日中テレビしか見てないから
脳味噌がスカスカ状態になっているかもしれない
儂の言ってることが理解できてない
ただ聞こえてないのかもしれないが…… 
後はテレビの言ってることを信じ込んでしまってる
原因はテレビだけではないかも
主な行動が食う寝るテレビの生活だからな
一番深刻なのが親父だと思う
定年迎えたからと言って
何もしなくって言い訳じゃないだろ
働きたくないなら勉強なり趣味を探せって言ってのにさ
3、4年テレビばかりで何もせずに生活してるから
気づいた頃には幼稚なキ○ガイになってしまったよ
もしするとキムチと砂糖で脳が溶けてしまったかもね
パーカッションメンテナンスでもすれば治るかな? 
本当に周りに迷惑かけてる事に気づいてほしいものだ
儂が言っても逆ギレして聞き耳持たないから意味ないわ
本当にいい加減にしてほしいわ
精神が病むわ

« あだ名診断 | トップページ | Q. 副業について教えてください。 »

健康・病・食と心・脳・体」カテゴリの記事

BlogParts動作厨

  • blogram投票ボタン

無料ブログはココログ