« Q. 「給与」として記載されている金額は手取り額・総支給額どちらですか?  | トップページ | 珈琲の種類の違いが簡単に理解できる »

2013年8月 7日 (水)

学習障害の一種の「ディスクレシア」とは

「書字障害」の俺が安価で漢字を書く
ディスクレシア
> あ、障害者を「障碍者」とか「障がい者」って書くのやめろよ!
> せっかく害って書けるようになったんだから!
> 氏ね!
> 偽善者共が!

障害者と書かれて傷つく人もいれば
スレ主みたいに無頓着な人もいる訳だが…… 
ただ面倒事から避けるために
そういう手段をとってるだけなんだな
何故気付けない? 
個人的な理由で偽善者扱いするなよ
自分で池沼とか言って惨めな人だな
阿呆なの? タヒぬの? 

« Q. 「給与」として記載されている金額は手取り額・総支給額どちらですか?  | トップページ | 珈琲の種類の違いが簡単に理解できる »

健康・病・食と心・脳・体」カテゴリの記事

BlogParts動作厨

  • blogram投票ボタン

無料ブログはココログ