« 抗うつ薬を8年間飲み続けた結果 | トップページ | Q. 応募した企業の連絡先を確認するには?  »

2013年6月16日 (日)

IQが無意味な理由<ワケ>

IQが無意味である8つの理由
01. 知能を有意義に使っているか? 
02. 定義づけが曖昧
03. 知能テストは数学・科学のみで判断される
04. 情報処理スピードの落とし穴
05. 創造性を判断することはできない
06. 子どもの差別材料となる
07. 不公平な設問の罠
08. 測定方法が不十分

※ ただし、思考停止はマジでヤバイ
一日中TVばかり見てる両親のキ○ガイ化がとまらない
誰か助けてwwww
定価1,050円するマウスウォッシュを捨てやがった
ご丁寧に中身の口内液を下水に全て流しやがった
まだ数回しか使ってないのに…… 
ワロエナーイwwww
毎日朝と晩に風呂に入ってるのに
ガス(PL)と水代が2萬円ずつになるのは全て儂の所為
なにが4萬円払えだぁ? 
こっちはシャワーオンリーで
湯船にはここ何ヶ月も浸かってませんよ
ワロエナーイwwww
食費を削ってるとか偉そうに仰るが
毎日自分が食べるモノを購入していますよね
どこの食費を削ってるんですかね? 
ワロエナーイwwww
激おこぷんぷん丸状態ですよ
本当にホント、ちね
(´・ω・`)はあまじはあ

« 抗うつ薬を8年間飲み続けた結果 | トップページ | Q. 応募した企業の連絡先を確認するには?  »

健康・病・食と心・脳・体」カテゴリの記事

BlogParts動作厨

  • blogram投票ボタン

無料ブログはココログ