« 命を大事にしすぎて、人生を粗末にすることもある | トップページ | 電チン6分で蝶・簡単「ブラウニー」 »

2013年2月24日 (日)

排出物や放屁が臭い人は、癌かもと思う前に酵素不足を疑おう

ダイエットだけじゃない! 生命維持に不可欠の酵素が不足するとどうなる?
あなたのうんち、大丈夫? 臭う人は酵素不足かも!?
酵素の多い食品
突然ですが、うんちの状態が以下のような方は酵素不足かもしれません!

□ 便がとても臭い
□ 毎日出ない
□ オナラがとても臭い
□ うさぎの便のようにポロポロとした便が出る

こんな人の腸内は、食べ物が消化しきれず、腐り、ドロドロにへばりついている状態。
だから、うんちもオナラも臭いのです。

全部当てはまった(笑)
ニンニクが腐った臭いがする人は…… 
残念ながら大腸癌の恐れがあります
速やかに病院で見てもらってください
にんにくが腐った臭いってどんなのかは知りませんけどね

« 命を大事にしすぎて、人生を粗末にすることもある | トップページ | 電チン6分で蝶・簡単「ブラウニー」 »

健康・病・食と心・脳・体」カテゴリの記事

BlogParts動作厨

  • blogram投票ボタン

無料ブログはココログ