« 自宅で簡単に「炭酸ヘッドスパ」ができちゃいます | トップページ | 貶されて育った子供は、人を貶す様になる »

2012年11月 1日 (木)

新型うつ病? いいえ、「冬季うつ」です。

気分が沈みがちな冬が来る前に「冬季うつ」に備える5つの方法
憂鬱な朝にサヨナラ! あなたの気分を明るくする「逆サングラス」
あなたは何月生まれ? 冬になると気分が落ち込むのは生まれた季節が原因かもしれない
冬に太るのはこれが原因だった? これからの季節に気をつけたい「冬季うつ病」の予防方法は?
秋から冬にかけて気分が落ち込むのは「冬季うつ病」の疑いアリ
通称「冬季うつ」ともいわれる季節性情動障害
うつ病いろいろあり過ぎワロタ…… 
新型うつ病は、休職させずにクビにしろ
そんな状況じゃ、仕事にならなし
居ても居なくってもどうせ変わらんやろ
そんなら新しい人を入れた方がマシだろ

« 自宅で簡単に「炭酸ヘッドスパ」ができちゃいます | トップページ | 貶されて育った子供は、人を貶す様になる »

健康・病・食と心・脳・体」カテゴリの記事

BlogParts動作厨

  • blogram投票ボタン

無料ブログはココログ