« 不利にしている人が陥りがちな13の理由 | トップページ | 見直すべき自己中心的履歴書とは »

2012年9月12日 (水)

集中力がない人の特徴

集中力がない人の特徴
1.計画を立てるのが苦手
2.妄想癖がある
3.そもそもやる気がない
4.目標を達成したことがない
5.危機感に欠ける
6.基本「明日があるさ」的思考

アスペルガー症候群で集中力がないはウソ
アスペルガー症候群は言わば
自閉症の一種なんだから
集中力には優れている
それで集中力がないのなら違う障害なんだろ
もしくは、性格上の問題だろうな

新型うつ病」「アスペルガー症候群」「ADHA
上記の3つは「コミュニケーション障害」と扱われてます。
コミュニケーション障害は、精神障害だそうです。
障害は治せませんが、克服する事は可能です。
けして、諦めないで下さい

« 不利にしている人が陥りがちな13の理由 | トップページ | 見直すべき自己中心的履歴書とは »

健康・病・食と心・脳・体」カテゴリの記事

BlogParts動作厨

  • blogram投票ボタン

無料ブログはココログ