« コミュニケーション障害は、脳の欠陥であると判明 | トップページ | 農業を始めました »

2012年6月26日 (火)

新型(現代型)うつ病

日本中にはびこる「新型うつ」 会社に行くと「うつ」だけど休暇中は元気いっぱいで海外旅行に合コン
「新型うつ」・・・なぜか「患者」は大企業のサラリーマンと公務員ばかり
NHK特集 「職場を襲う”新型うつ”」
NHKスペシャル 職場を襲う新型うつ 4月29日
新型うつ病は、首に原因の頸筋症うつ・・・医師 「毎年3万人超の自殺者の多くもこの病気であり、精神科では治らない」
新型(現代型)鬱病は、甘え!(ォィ
休職させるぐらいならクビにしろ!!
何でクビにしないの?
バカなの?死ぬの?
4月29日のNHKスペシャル「職場を襲う新型うつ」をリアルタイムで見てたが
あいつ等、全員猫背過ぎだろう
姿勢を正せば多少なりは改善するだろう
姿勢正さずに精神科だけ通ってたら治らんわな

結論
新型(現代型)欝病は
引きこもり・ニート・無職・生活保護受給者には無縁な話
あっ、そうそう言っとくが
生活保護は職業じゃないからな
冗談でも言うなよ
面白くもないし笑えねぇーよ

心療内科と精神科と神経内科の違いは
下記のサイトの心療内科・精神科・神経内科の違いの項目を御覧下さい
MIND-BODY THINKING.COM

« コミュニケーション障害は、脳の欠陥であると判明 | トップページ | 農業を始めました »

健康・病・食と心・脳・体」カテゴリの記事

BlogParts動作厨

  • blogram投票ボタン

無料ブログはココログ