« 5つのスパイスの薬効成分 | トップページ | 新型(現代型)うつ病 »

2012年6月23日 (土)

コミュニケーション障害は、脳の欠陥であると判明

【お前らに新展開】コミュ障は脳の欠陥であることが判明へ 東大
コミュ障は脳の欠陥であることが判明 東大
お前らに新展開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! コミュ障は脳の欠陥であることが判明へ 東大
コミュ障は脳に欠陥がある事が判明!!!
コミュ障は脳の欠陥であることが判明
コミュ障はネットスラングだと思ったら
高機能発達障害じゃねぇかよ!
脳の欠陥だからと言って
働けない訳でもないし
まして障害年金なんって貰える訳ない
所詮、ニートの言い訳です
働けよ!! クソニートども! 
そもそも、脳って言うのはな
機能が失おうが欠落しようが
他の部分で補おうとする性質がある事を知らないじゃないか?
この記事を書いた人は、相当頭が弱いんだろうな
それを言い訳に使ってる人も頭が弱いじゃないか? 

そもそも、コミュニケーション障害は
精神障害ですので…… 

(2012.08.03 修正)

« 5つのスパイスの薬効成分 | トップページ | 新型(現代型)うつ病 »

健康・病・食と心・脳・体」カテゴリの記事

BlogParts動作厨

  • blogram投票ボタン

無料ブログはココログ