« 意識が高過ぎる学生達の残念な行動13パターン | トップページ | ただ太れば良いってもんじゃない... »

2011年8月31日 (水)

世界初うつ病の指標を発表

うつ病の指標

「なんだか鬱っぽくて・・・」 医者「鬱じゃないですね」 「え」 世界初、鬱病の指標を発見
「なんだか鬱っぽくて・・・」 医者「鬱じゃないですね」 「え」 世界初、鬱病の指標を発見
次は自閉症とアスペルガー症候群の指標を発表しないとなぁ
まぁ、症候群って付く物は
確か病気扱いにはならないって聞いた事があるぞ
風邪は病名ではないよね
本当の病名は何とか症候群って言うんだけど
病気ではないと医者から聞いた事がある
まぁ、儂が小坊の時に聞いた話なので
記憶は曖昧ですけどね

« 意識が高過ぎる学生達の残念な行動13パターン | トップページ | ただ太れば良いってもんじゃない... »

健康・病・食と心・脳・体」カテゴリの記事

BlogParts動作厨

  • blogram投票ボタン

無料ブログはココログ