« モテる♂ほどオ○ニーをする | トップページ | 性格が地雷な人の特徴 »

2011年3月 8日 (火)

アルコール依存症患者が病院に入る

アル中病院に入ります
ワロタwww
レスしてる9割が依存症じゃねぇか!
まぁ、お前らはまだマシな方な
中学生で既にアル中だった高校の先輩が居たからな
高校の国語の講師から聞いた話しだが
その人は高校入学時から既に依存症だったそうです
酒が切れたらまともに手が動かせないぐらい
震えっぱなしでどうしようもない訳ですよ
救いだったのは缶コーンポタージュで抑える事が出来た事かな
彼自身も何とかして治そうとして努力してた訳ですが
結局高校を卒業してもアル中のままだったそうです
つか、入院させろよ……
二十歳未満の飲酒・喫煙は止めとけ
こんな風になりたくなきゃな

« モテる♂ほどオ○ニーをする | トップページ | 性格が地雷な人の特徴 »

健康・病・食と心・脳・体」カテゴリの記事

BlogParts動作厨

  • blogram投票ボタン

無料ブログはココログ